sandalwood-clove01

SANDALWOOD & CLOVE アーユルベーダの叡智ハーブボール  (sandalwood-clove01)

販売価格(税別)
¥7,500
在庫状態 : 売り切れ

サンダルウッドは和名では白檀(びゃくだん)とも言われ、太古の昔より名高い香木です。白檀は生涯の中で様々な植物に寄生しながら成長を繰り返す、まさに人間のような植物であり、その生態から輪廻転生の顕現として古来から崇拝されてきました。

また、生産自体が非常に困難なことから、産地のインドでも輸出制限されるほど希少なモノとして知られています。幸運にも、今回、私たちは限定数量だけ準備することができました。ただし、こちらは会員様向けの限定数量だけとなります。

サンダルウッドの特徴はまずはその香りです。その香りは仏典にも登場するほど芳しく、これを米ぬかベースのハーブボールに用いることで、私たちの心と身体を沈め、さらに爽快感を与えることができます。サンダルウッドの持つ深い瞑想的な香りはあなたのヨガ・セラピーを一層深い世界へと誘うでしょう。さらに補助ハーブとしてクローブを用いています。こちらは心身の不要なものを浄化し、流れを整える働きがあります。

布:サンダルウッド
区分:弱陰性(気血をゆっくりと散らし、鎮める)
調合:米ぬか・竹パウダー・サンダルウッド・クローブ
内容量:900g(90g×10個)※脱酸素剤を同封

※本製品に用いられているのは、樹木の幹部分となります。

売り切れ