mangosteen-herbal-ball

マンゴスチンの美肌南国ハーブボール  (mangosteen-herbal-ball)

定価(税別)
¥7,500
販売価格(税別)
¥6,600
在庫状態 : 売り切れ
美肌のためのフルーツハーブボール
こちらのハーブボールの特徴、それはなんと言ってもマンゴスチンです!
マンゴスチンはフルーツの女王としても知られています。
素晴らしく芳醇な香りと甘み、そして爽やかな酸味が特徴ですよね。
しかし、食べるだけのものではありません。
マンゴスチンの果皮は美肌・美髪のハーブとしても古来より用いられています。
タイをはじめとする東南アジア・南アジアではせっけんやシャンプーにも加えられるほどなのです。
これはマンゴスチンのに果皮ふくまれるポリフェノールには昨今話題の体の糖化を抑える働きもあると報告されていることも裏付けられています。
今回はこちらのマンゴスチンの果皮にタナカという肌のためのミャンマーのハーブを調合しました。
さらにローゼルというハイビスカスの一種の爽やかな香りをお楽しみいただけるようにしました。
成分:米ぬか・竹パウダー・マンゴスチンの果皮・ハイビスカス・タナカ
分量:90g×10個
陰陽:陰性(沈静化させて癒す)
※こちらは限定6パックのみの生産となります。
※マンゴスチンの果皮やローゼルの赤色が染み出してくることをご理解のうえ、お求めくださいませ。
売り切れ